統一地方選投票結果。沖縄屋良候補に対する自民党のデマなど

 選挙に限らず、沖縄の辺野古抗議行動に対する、卑劣なデマや誹謗中傷がありますが、デニー知事の後任の参議院選挙でも様々なデマがあります。




日本のトップがこのような人なので、沖縄もヘイトの対象となっているのです。



チャンネル桜と言えば、萩生田自民党副幹事長の発言もそこで発せられた。これが当たり前なのが恐ろしい。



また、屋良候補の経歴に関して、言いがかりをつけている模様
しかし、安倍総理が最初の選挙でしでかした経歴詐称を思えば、ただの誤記の範囲です。




激戦の大阪選挙区に安倍入り。籠池夫妻も登場。




囲まれてしまった籠池夫妻







森友追及の共産党宮本議員苦戦が伝えられていますが、国会に最も必要な議員。



結果
 共産党は前回の半分の票となった模様。浮動票が他の候補に流れた。浮動票の皆さんは、共産党アレルギーが治らないらしい。もっとも利害関係がなく、弱者にやさしくで清らかであるのは共産党。(当方は党員ではありません)
 一方、大阪の地場の利権にかかわっているのは、自民党以上に維新。目立つことを言って、その実態は・・

 






沖縄の結果↓ほほえましい。



しかしガースー。




辺野古は利権である。軟弱地盤に税金が投入されて、普天間移設もなく終了するだけ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0