アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「森友学園」のブログ記事

みんなの「森友学園」ブログ

タイトル 日 時
毎日出てくるようになった加計学園問題を「総理の考え」読売新聞は完全スルー
 安保法制国会の頃から、安倍=独裁者 パロディは沢山出てきていましたが、それは間違いではなかったことが、この安倍政権最終局面となって次々と明らかになってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 10:48
共謀罪、国連の条約加盟の為といいながら国連の特別報告者からダメだし
 共謀罪が衆議院通過となりましたが、官邸からの圧力がすごいのか、NHKが目立たない時間に国連の特別報告者からの書簡について報じていましたが、民放では一切報道していませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 17:12
眞子様ご婚約に共謀罪と加計学園、森友学園証拠のメールと重なり憶測飛び交う
 眞子様ご婚約の発表が官邸も知らない突然のものであったとの時事通信の記事もありますが、共謀罪など政権側に都合の悪いニュースと重なっていたため、様々な憶測があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 10:44
籠池氏国会傍聴に訪れ、安部総理答弁につまりが発生。
 総理出席であると、NHKが国会中継しますが、ずっと視聴している人は、病院での順番待ちをする人と、マニアの人だけかと思いますが、以前の記事でも書きましたが、どんなTV番組よりも面白い状態となっています。(深刻です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 15:48
籠池氏、民進党のヒアリングで大暴露中
民進、籠池氏からヒアリング 政権追及の材料固め https://t.co/jnVyvGnk94— テレ朝news (@tv_asahi_news) 2017年4月28日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 11:22
暴言と女性問題続きの自民党の総裁がとことん拉致被害者を政治利用
暴言と女性問題続きの自民党の総裁がとことん拉致被害者を政治利用  あきれかえるばかりの自民党議員と安倍内閣の閣僚ですが、支持率がかえって上がっていることを、アベは免罪符のように使って、国会でもまともな答弁をしようとしていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 01:54
森友学園から北朝鮮に関心が移りツイート削除される(薬物疑惑名前出回る)
 前回の記事で引用した籠池氏長男の佳茂氏のツイートが削除されましたが、今は、そういうことを想定してコピーをとっている人たちが沢山あり、今も読むことが出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 10:43
籠池氏の証人喚問から1週間。アベ政権の卑劣さ(自民党議員薬物疑惑!!)
籠池氏の証人喚問から1週間。アベ政権の卑劣さ(自民党議員薬物疑惑!!)  昭恵夫人は私人であるとし、秘書ではないのに秘書として使用人としていた一公務員にすべてを被せようとし、なおかつ、籠池氏をお縄ちょうだいとして幕引きをはかるアベ政権の姿勢です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 15:15
籠池爆弾すごすぎて自民・維新の西田・浅田議員墓穴を掘る(安倍終了)
 追記をしていく予定ですが、午前中だけで十分の内容がでました。これで、ポスト安倍探しがはじまることは間違いありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 14:28
「あんたが菅野さんかぁー」からたった1週間で、寄付の裏付け有まで
 先週の段階では、本日3月16日のような状態となると予想した人はいなかったと思いますが、これも第2次大戦後の世界史のなかの流れであると思います。オランダでも極右政党は第1党になりませんでしたし、日本では極右政権が終了しようとしているということだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 17:51
森友学園はアベ友学園問題に。アベ友稲田大臣の強い関わり、総理が建設に寄付
 前回の記事から1週間がたち、怒涛の展開となってきました。3.11まで自分の政治問題に利用して、尚且つ、南スーダン派遣自衛隊撤収発表を籠池理事長の会見にぶつけてくる姑息さは数々指摘されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 11:26
隠語「こんにゃく」が知れ渡りアベ政権終了か(手のひら返しのオンパレード)
 森友学園問題が、あまりにもあからさまな利益誘導であるので、これがばれずに進むだろうと思ったとしたら、それはおごりから来ているのに違いなく、安倍長期政権がやっと自ら綻びを日の本にさらしたこととなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 11:08
どんな芸能スキャンダルよりも面白い国会答弁と深刻さ (お嬢が防衛大臣で無知が法務大臣)
 NHKの大本営発表が会長がかわっても続いており、無関心な人たちや、ど田舎の人たちはまるで平穏な日本が続いて、明日の特売日まで買い物には行かないとかなんとかで、せっせと生活防衛にはげんでいるのでしょう。    今までなんども書いてきている日本終了ですが、もし、この国会答弁が許されるなら、本当にそうなります。 「起きていることは戦闘だけど憲法9条に抵触するから『衝突』と言い換えている」と認めたようなもの。これがまかり通れば、言葉を変えさえすれば「何でもあり」になってしまう。「9条上問題になる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 08:44

トップへ | みんなの「森友学園」ブログ

私の観てきた映画のことなど 森友学園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる