私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雨災害初動の遅さで死者を増やし参議院定数増審議優先の自民党

<<   作成日時 : 2018/07/12 17:33  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 とどまるところを知らない安倍。次は原発事故まで行くのではないかと恐れます。

 さすがに、NHKも非常災害中に党利党略で参議院の定数を増やすことを優先としている自民党を批判する報道を行いましたが、赤坂自民亭については、1度取り上げただけに終わっています。

 なぜ、初動が遅いと批判されているのか、そして、そのために犠牲者が増えたことを記録しておきます。






野党は災害対応優先を申し出たが・・



安倍総理が一日私邸で過ごした7日土曜日



外遊中止を決めたのは9日





何かと問題の西田議員



災害が起きてもコアな支持者が優先の国会議員



7日にすぐ動いていれば、助かる命もあった。






昨年までの強行採決の連続で味を占めて、何もかも崩壊している自民党。日本滅びます。



この後災害対応自慢して安倍三選となるのでしょうか?(もし三選となったら政治の記事は止めます)

爆弾が二つほどあることはある






災害対応アピールで被災者を更に追い詰める安倍



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
豪雨災害初動の遅さで死者を増やし参議院定数増審議優先の自民党 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる