私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 証人喚問後笑顔の安倍、丸川議員のヤジが掘り起こされ森友追及続く

<<   作成日時 : 2018/03/28 14:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

丸川議員の昨日の尋問が話題↓となっていますが、自民党時代のこんな写真↓↓が出てきました。







NHKも控えめに報道した。↓のやりとり。面白いので動画を見てください。







本日も参議院の予算委員会開催で山本太郎議員が話題に



自民党議員は揃いもそろって公文書改ざんと言う重大な犯罪を追及するつもりがありません。公文書が時の権力者がかかわった事で改ざんされるという事は、権力者が気に入らないことはすべて公の力で改ざんができるようになるという事です。この件をないがしろにすることは許されません。


海外から公文書改ざんされる恥ずかしい国と報道されている。



山本太郎議員の質疑は小池議員質疑以上に笑えます。(特に締めくくり質疑は短いので視聴してください)

「蚊帳の外におかれていたにも関わらず、日本主導の圧力の結果と自画自賛。「あの外交音痴」何とかならないかと見知らぬおじさんに2時間も語られた私の身ににもなって」 とテンポよく語る




麻生大臣、何度目かわからなくなっていますが、またまたまたまたまたまた失言。



財務省、誠実に対応と言いながら国会議員の調査を拒否




追記してきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
証人喚問後笑顔の安倍、丸川議員のヤジが掘り起こされ森友追及続く 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる