私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに自殺者がでた森友公文書偽造問題(闇すぎる安倍)

<<   作成日時 : 2018/03/09 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 第一次安倍内閣でも自殺者がでていたとのツイートがありましたが、北朝鮮とアメリカ両首脳の歴史的会談のニュースが伝えられる中、戦後レジ^―ムうんぬんの勢力と共に安倍政権も終了となることが確定しました。

 犠牲者がでているので複雑な気持ちですが、安倍政権が終了ならあれもこれも、と散在したいと思っていたので、同じ気持ちの方々が個人消費に走ることで、日本の未来も少しだけ明るくなると思います。

 本当に安倍政権終了となるのか?と思われる方もいると思いますが、なんとあのフジTVの政治部記者の放送事故映像でもわかるように、遠くない日に終わりとなると思います。

 











ネトウヨ、野党のせいで自殺者がと言う






















ポスト安倍狙い?





世界が変わります。平成も終了です。







↑「手土産の首」佐川国税庁長官辞任。週末の官邸のシナリオ?





本当は迫田元理財局長の責任なのだが。佐川氏は損な役回りとなった。



財務省認める方針。御用学者も真っ青





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ついに自殺者がでた森友公文書偽造問題(闇すぎる安倍) 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる