私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS ウーマンズラッシュアワーの漫才が知識人の間でも取り上げられる2017年年末

<<   作成日時 : 2017/12/18 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年は、自衛隊日報隠し問題に始まって、山ほどの問題が露呈していたにも関わらず、大金を使って総選挙が実施されて、安倍政権継続となり、平成が終了することが決まった年でした。

 しかし、危機感が国民の間に何もないわけではないことの表れであると思いますが、フジテレビでウーマンズラッシュアワーの漫才がそのまま放映されて、話題となっています。安倍政権継続となりましたが、来年の総裁選に立候補することはできないのではないかと予測できます。(ただの期待?)


文字書きおこしは↓でご参照ください。
(dailymotion では見ることができる https://twitter.com/umekichkun/status/942547355168940032


 
知識人の人たちの反響です。






























↑爆笑問題がまったく話題になっていないほどの切れ味でしたが、↓は太田持ち味を発揮した部分でした。



来年こそ安倍の顔を見なくて済む良い年になることを願ってやみません。

追記(反響が続いているので載せます)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウーマンズラッシュアワーの漫才が知識人の間でも取り上げられる2017年年末 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる