私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のアベ秋葉原演説マンセー状態の異様な光景、23日加計学園認可へ

<<   作成日時 : 2017/10/22 06:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の選挙の目的が、加計学園隠しであったと言われていますが(選挙にかかるお金は600億円から700億円!!)、隠すどころか、認可のためであったことが早々と暴露されていました。
 


 明日にならなければわかりませんが、本当にそうなったら、本当になんでもありなので、どこまでもどこまでも行きます。
 
 都議選の時の「リベンジ」ということで(自分に反対する国民にリベンジ)、昨日最後の秋葉原演説がひどすぎると話題に。

 




















アベ支持者の実態





アベノミクスの正体






さて、選挙結果はどうなりますか



↓にもかかわらず安倍政権継続です




官僚の人たちは奴隷体質なのか、民主党政権より安倍政権のほうがよかったみたい。



追記
 加計認可11月10日と報道。山口での仁義なき争いの林氏が安倍を刺すのか、そうでないか憶測が広がっています。



いずれにせよ、自民党勝利によって国民はますます耐乏生活。国民の選択です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
昨日のアベ秋葉原演説マンセー状態の異様な光景、23日加計学園認可へ 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる