私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 政界の一寸先は闇でも今週の動きは凄すぎる(民進党と希望の党)

<<   作成日時 : 2017/09/27 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日朝ニュースを見て、夜のニュースを見る人は、なんだこれと思うかもしれない。
流れを追っていきます。

基本的にはこれでなければならないのですが、野党がとっちらかっているので実現しなかった



そうしなくてはならない決意はあり動いていた。









すると一気にここまでとは・・・・









そして、すごすぎるこの流れを作ったのは、なんと、小沢一郎氏!!!



本当に実現してほしい。平成最後の選挙で、日本は民主主義国家なのであると示さなくてはなりません。

追記




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
政界の一寸先は闇でも今週の動きは凄すぎる(民進党と希望の党) 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる