私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 解散権の私物化で600億円を浪費。司法人事で犯罪もつぶす安倍

<<   作成日時 : 2017/09/19 09:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 安倍総理が、海外でチヤホヤされたいために、外遊先に巨額の援助を申し出て、アメリカから言い値で武器をローンで購入する一方、国内では身内への利権供与を図るだけの政治をして、追及されれば解散をしてウヤムヤにしようとしている現状を追認するなら、本当に日本は終了です。

 なぜ、いきなり解散をすることとなったのか、それはこれです。

安倍晋三記念小学校の捜査をつぶすためです









 加計学園は司法への訴えがなされている対象が今治市ですが、森友学園は国(政府=安倍)なのでお尻に火が付いたということです。

 まあ、3.11後の民主党政権からのち安倍政権を選び続けた日本人なので、この後自民党が勝利して、安倍政権が続く結果が出た後におこるすべては、自業自得ということとなります。自民党が勝利しない場合も、安倍政権を選び続けた後始末でおこるすべては、自業自得です。


 それでも、これが最後のチャンスです。ここでこのまま突き進むならどういう結果が待っているか、よく考えてください。







上の繰り返しが続き、放漫経営の果て、破綻国家となります。



前回の記事の最後に書きましたが、J-アラートで国民を脅して解散をかけるわけです。国民を守るためにJ-アラートを使っているのではなく、自分の利益のために使っているのです。



準強姦を潰しただけでなく明確になっている森友学園問題も潰そうとしています。恐ろしい独裁者です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い
解散権の私物化で600億円を浪費。司法人事で犯罪もつぶす安倍 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる