私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 山尾議員の不倫報道がでたので自民党不祥事を振り返る

<<   作成日時 : 2017/09/07 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 安倍総理が「(森友学園問題に)私と妻がかかわっているなら総理と議員もやめる」と国会で断言したのに、やめていない状況であるのに、公人である立場ということはあるが、不倫をしたから議員辞職しなさいというのはおかしい話。

 これで、迷惑をこうむっているのは、山尾議員とお相手の家庭であって、不倫関係のために何か公共に迷惑をかけているかといえば、まったくないのであって、そもそも、不倫どころか、犯罪である買春報道がぞろぞろ出てくるのが自民党議員であるが、議員辞職どころか謝罪もしていないのにマスコミはおかしいのではないかと思う。

 最近、ツイート引用が便利であるので、それを使った記事となっていますが、以下。

山田洋治監督が山尾議員に励ましコメントを出している様子(回線混雑している様でつながりません)



大喜び



自民党暴力議員



記者会見しろ!!



愛人を囲っている歴代自民党議員はたくさんいるのでは?



山尾議員を攻撃する自民党議員たち





本当にあきれるのはこちらのほう


買春自民党議員




 不倫は、古今東西文学のテーマ。人としてよくあることなので、お金が絡んでいたり法律違反でない以上、これ以上取り上げるのはバッシング以外の何物でもない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
山尾議員の不倫報道がでたので自民党不祥事を振り返る 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる