私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮をとことん政治利用する、統一教会から支援を受けている安倍総理

<<   作成日時 : 2017/08/30 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  蓮池透さんのでも明示されていたように、北朝鮮をとことん政治利用してきたのが安倍総理です。

そして、統一教会の世耕、萩生田氏を登用したばかりではなく、内閣改造後も新たに登用しています。



マッチポンプ?



日本では、大騒ぎしていますが隣国では下の通り。



それに対して、首都圏を除く東日本全域で大騒ぎ。



Jアラート実害発生。もし死亡事故だったらどう責任をとるのか


儲かるのはどこでしょうか






政治献金が増えそう



事前にミサイルが発射されることを知っていた安倍総理



ホリエモンが至極まっとうなコメント



日本が軍備増強しても下の通りで、限られた予算が一部の人たちの利益に回されるだけです。



北朝鮮利用はうまくいっていて、マスコミの目は加計学園からそれていて支持率も回復傾向。



 まあ、学ばない国民が大多数なので、当方としましては政治状況の発信に時間を費やすのはやめようかなというところに来ています。次の更新はいつになることか・・・・

おまけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
北朝鮮をとことん政治利用する、統一教会から支援を受けている安倍総理 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる