私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 読売新聞は籠池夫妻が絶対に逮捕されるとリークされていた?

<<   作成日時 : 2017/07/29 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 辞任やら、籠池氏逮捕へと世界最大部数の読売新聞が東京スポーツのような見出しをつけたりやら、「最後の一線ってなあに」と小学生に聞かれて困る家庭やら、とにぎやかしい中、北朝鮮がミサイルを発射しました。繋がりについて。

 まず、「最後の一線」は、閉会中審査が終わった段階で、加計問題から関心が移るようにとスキャンダルをわざと投げた自民党内からのリークであるとの指摘があります。どうせ、票集め使い捨て要員なので、2期目があるとはとうてい思えません。


 次に稲田大臣の辞任ですが、これは次のような指摘があります。



私物化政治



籠池氏事情聴取も閉会中審査の次の日になったのは、相乗効果となることを避けたかったら



北朝鮮ミサイルはいつもの事なので、アベ総理とのつながりばかりではないと思いますが・・





おまけ。いつも偶然ではないのは昭恵夫人でしたという結論です。



森友学園から始まった1年間の後半、いつ安倍政権終了となるのでしょうか。来年もこのままではないと思うが・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
読売新聞は籠池夫妻が絶対に逮捕されるとリークされていた? 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる