私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 前川氏と籠池氏の参考人招致が同じ日だったのは偶然ではない

<<   作成日時 : 2017/07/11 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ワイドショーではニュースでは時間の関係で見ることができない、国会でのやりとりも詳しく伝えています。だいたい、昼の時間帯に家でTVを見ている人が、国民全体では4割近くはいると思いますので、ワイドショーに取り上げられるかどうかは、かなり重要です。
 その意味で、籠池氏は絶好のネタとなり、そこを契機にここまでくる事ができたと思います。




 しかし、分散によって長く取り上げられるより、集中させようという意図が働いたと思います。
大阪では自民党が野党ですが、維新攻撃の為に籠池氏を議会招致したい、そこで、同じ日ならと許可がでたのでは?



ともあれ、人間的魅力はもっている籠池氏、先に時代を振り返ったときに名を残した人となりました。


前川氏を籠池氏と比べることはおかしいかもしれませんが、籠池氏とは違う意味で人間的魅力を持っています。








内閣改造ではなく、辞任しないと、1ヶ月大臣経験者が大量発生するかも



おまけ









追記
祝!!支持率30%切りました。もうすぐです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
前川氏と籠池氏の参考人招致が同じ日だったのは偶然ではない 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる