私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 都議戦前後のアベと自民党周辺と秋葉原駅前での籠池夫妻(追記あり)

<<   作成日時 : 2017/07/03 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月1日土曜日のNHK7時では、見事に、秋葉原駅前でのアベ演説の際の「アベ辞めろ」「帰れ」の音声を消していたそうですが、夕方TBS報道特集ではすぐに報道、夜の「新・情報7daysニュースキャスター」では放映し、本日には「解禁されました」コメント付もあったようですが、ワイドショーではすべて放映されていました。
 
 








もはや秋葉原もアベにとっての聖地ではなくなったということです





割をくってしまった都議会自民党の議員の人たち



籠池氏(諄子夫人)








今朝、官邸でしおらしく反省顔を見せたようですが、いやいや



まだアベ政権続きますが(うんざり)、終わりは見えてきたと思います。






追記
 アベ秋葉原演説で10議席減らしたとの指摘がありますが、菅官房長官は例によって問題ない







政治の話を嫌いがちな世代の人も




追記2
安部夫妻またまた血税で欧州で遊びまわっています。あまり話題にならないけど、国益守っていない。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
都議戦前後のアベと自民党周辺と秋葉原駅前での籠池夫妻(追記あり) 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる