私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2の加計学園問題がTVでも言及され、共謀罪成立の為暴挙に出る与党

<<   作成日時 : 2017/06/13 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 巨人の連敗記録が止まってほっとされたファンの方も多いと思いますが、本日も元ヤンキー先生のとんでも発言がありましたので、もし、巨人が負ければ、いよいよ「前川の呪い」(私は天罰だと思いますが)が、本当であることになります。

逆らう奴は許さない




発言の背景



第2の加計学園 とどまる所を知らない



やはり、長期政権になればなるほど、そして資質が無い人がトップになれば、それに応じた人たちが側にくっついてますます悪くなるということです。













発狂寸前なのか?もうあきらめればいいのに、とことんアベ総理に付き合う自民党









法務委員会委員長が公明党なので、画の印象が悪くなるため自民党が配慮した結果の形でこうなったとNHK






共謀罪はテロの為ではありません



共謀罪がなくても日本の警察はこうである。ますます。



この稚拙なアベ総理の都合で数々の暴挙がなされています。続けさせないようにお願いします。



世界から注目されていつ日本の行く末



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第2の加計学園問題がTVでも言及され、共謀罪成立の為暴挙に出る与党 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる