私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 前川氏への誹謗中傷作戦と加計学園は「アベ成長戦略だ」プロパガンダ

<<   作成日時 : 2017/05/30 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前川氏への誹謗中傷については、前回の記事でも触れましたが、ゲス菅官房長官のコメントと同様の工作員の記事が出てきています。(しかもMSNの目立つところに)




 この筆者は、過去にもアベサイドからの依頼があることありありの記事を書いていますから、ただ誹謗中傷の記事を書いてくれといわれて書いたのでしょう。


 ただ、AERAの記事が先立ったので、不発に終わるでしょう。

 念のため、なぜ何度も通うこととなったのかについての事。






 また、日曜日から本格的になった、加計学園ありきではなく岩盤規制をこわすことが成長戦略なので、獣医学部新設はそのためだったという詭弁を、国会でも演説して往生際の悪いこと至極ですが、報道もそれに追随しているので、素直な人はだまされるかもしれません。



 それは、まったくあたらないことは前川氏の全会見を見てもらえばわかりますが、その部分を抜粋してみます。
https://mainichi.jp/articles/20170525/mog/00m/040/012000c
前川氏 4条件すべてですが、特に新分野における具体的な需要が明らかになっているか。例えば、新薬の開発や水際対策、事柄としては出ていますが。本当に具体的な内実を伴うものなのかと。そこが極めて薄弱だと思っています。新分野の具体的な需要、人材需要がまず確定していないのが問題。あったとして、それが既存の大学で対応できない条件もあるわけで、そこも検証されていない。既に16大学があるが、16大学ではできない、だから新しい大学を作るとの理屈になっていますが、そこも検証されていません。


 また、山口敬之から性的暴行を受けた告発に対し、セカンドレイプが続いています。本日の「ミヤネ屋」出演の弁護士 嵩原安三郎発言「本人に重大な落ち度があれば不起訴の場合も」と弁護士にあるまじき発言。


時系列で明らかな事件のもみ消し





ひどすぎる自民党



追い詰められてきた自覚あり自民党内でもだんだん・・




共謀罪成立すると・・・



前川氏どんどん発言中。人格者であることが文春で完全証明される



http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000102126.html

 追記していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
前川氏への誹謗中傷作戦と加計学園は「アベ成長戦略だ」プロパガンダ 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる