私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日出てくるようになった加計学園問題を「総理の考え」読売新聞は完全スルー

<<   作成日時 : 2017/05/25 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 安保法制国会の頃から、安倍=独裁者 パロディは沢山出てきていましたが、それは間違いではなかったことが、この安倍政権最終局面となって次々と明らかになってきています。

 本当に、万が一このまま自民総裁として再選されるようになるなら、東京五輪はナチのベルリン大会と同じこととなるでしょう。ここで止めなければ日本はそこで終了です。

 加計学園問題に関して違法性はないとウヨが騒いでいますが、違法性がある。
 


前川氏のインタビュー、今朝はTBSのみ流す。コメンテーターは一切コメントしなかった。




前川氏のインタビューを週刊文春より前にNHKとフジが行なっていたが、流さなかった。





読売新聞は下の下に堕ちた。






官邸のメディアコントロール


もうおしまいですよ




「前川次官は熱い男」とよくテレビに出る寺脇元文科省審議官の人のコメントが紹介されていた。



前川氏が通っていたお店の件



尾木ママも証言






↓至極まっとうな内容



前川氏記者会見解禁は17時以降



会見







 前川氏の出会い系バーの話は、本人が語っているところを流すべきで、そうすれば本当に女性の貧困問題について実態を知りたかったという動機が本当であることが分かるでしょう。ワイドショー出演者のコメントは本当におかしい。








これ以降の動きは追記

<strong>「あったことをなかったことには出来ない」。この勇気。せめて抗議メールをおくるくらいのことは皆さんできるでしょう。やってください。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
毎日出てくるようになった加計学園問題を「総理の考え」読売新聞は完全スルー 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる