私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 共謀罪、国連の条約加盟の為といいながら国連の特別報告者からダメだし

<<   作成日時 : 2017/05/23 17:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 共謀罪が衆議院通過となりましたが、官邸からの圧力がすごいのか、NHKが目立たない時間に国連の特別報告者からの書簡について報じていましたが、民放では一切報道していませんでした。

 採決時の議会での民進党、共産党の反対演説では、この件をとりあげていましたが、さて、今日の夜のニュース、また、週末のまとめ番組では、どのような扱いになるのか、見て追記していきます。

経過。書簡が送られる、抗議する、世界に恥をさらす、北朝鮮と同じ扱いとなる。













官房長官は「一個人」の見解と・・ため息



あらためて共謀罪の問題点



早く採決を終わらせたかった理由




採決にアベ総理が出席しなかった理由



しかし、会期切れで廃案となる可能性も大きい







報道の扱いについては追記していきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
共謀罪、国連の条約加盟の為といいながら国連の特別報告者からダメだし 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる