私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS アベ総理予算委員会での「読売新聞を読め」発言の影響が続く

<<   作成日時 : 2017/05/10 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 読売新聞の勧誘員の被害?を受けた人が多いためか、この発言の余波が続いています。当然、公人中の公人である首相が、一民間企業を推奨したわけですから、そのこと一つとっても大問題ですが、あまりにもひどい発言や問題が続いているために、感覚が麻痺してきている現状です。麻痺しないように、一つ一つ取り上げていかなくてはなりません。

 いろいろネタになっています。









可哀相な産経新聞






アベ御用ジャーナリストとして露出の多かった山口敬之氏終了



ネタになった



影の総理と言われている今井氏とつきあっている噂のNHK政治部岩田記者




 慣れてはいけません。政権になめられています。当方は政治の記事を書きたいわけではないのですが、今は政治について書くしかない状況です。早く終わりにしたいです。




党内分裂





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アベ総理予算委員会での「読売新聞を読め」発言の影響が続く 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる