私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 籠池氏国会傍聴に訪れ、安部総理答弁につまりが発生。

<<   作成日時 : 2017/05/08 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 総理出席であると、NHKが国会中継しますが、ずっと視聴している人は、病院での順番待ちをする人と、マニアの人だけかと思いますが、以前の記事でも書きましたが、どんなTV番組よりも面白い状態となっています。(深刻です)

 そして、民進党のヒアリングに続き、籠池氏が国会傍聴に訪れていて、民放のニュースでは流していましたが、NHKの夜7時では、どのような扱いとなるでしょうか。

 福島議員が最も森友問題の追及の際に切れ味鋭い追及をしているので、是非視聴してもらいたいと思います、(同じ事を書きますが、どんなドラマよりも面白い)、本日はいろいろと展開がありました。(視聴は

籠池氏 独占インタビュー 「携帯の“首相の番号”役に立った」 https://t.co/TVB1k5m15n #tbs #tbs_news

— TBS NEWS (@tbs_news) 2017年5月9日 " target="_blank">衆議院インターネット審議中継アーカイブでお好きな日にちと発言者入力で。本日は5月8日 質問者福島伸亭)
以下引用







(どよめきが起こった → ここを放映するかどうかが「忖度」しているかどうか)













5月3日のアベ改憲表明で騒動




















 これから、国民が試されてきます。いいなりになるのか、自ら行動して変えようとするか。どちらにしても、福島第一原発の後始末の費用を払うのは日本国民であり、自らのよりよい人生をつくっていくのかどうか、自らの行動を起こさなければなりません。(こんな日本を見捨ててしまうのもありです)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
籠池氏国会傍聴に訪れ、安部総理答弁につまりが発生。 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる