私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴言と女性問題続きの自民党の総裁がとことん拉致被害者を政治利用

<<   作成日時 : 2017/04/21 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 あきれかえるばかりの自民党議員と安倍内閣の閣僚ですが、支持率がかえって上がっていることを、アベは免罪符のように使って、国会でもまともな答弁をしようとしていません。

 ここに至って、どこまで国民が許容するか試してやろうではないかと思っているのではと指摘する人まで出てきましたが、ゆで蛙(だんだんと暑くなってついに茹ってしまうまで自覚が無い)状態なので、ここに至ってもわからない国民には行くところまで行ってしまってくださいと言いたい。

 拉致被害者にしても、蓮池透さんが、政治利用してのし上がったアベであることを指摘していますが、今回許せない発言だ出ました。

 「朝鮮半島有事の際、拉致被害者の救出を米軍に要請した」

 何言ってんだ。馬鹿じゃね。真っ先に人質にされるに決まっているだろう。人質がいるのに、まともな交渉一つせずに、自らの政治的立場と身内への利益供与の為だけに、政治を行い、そのために利用できるものはとことん利用しているのです


 あまりの気分の悪さに眠ることができなくなり、記事を書く羽目になりました。

 アベが身内のための政治を行っていることについては、メディアも黙っていられなくて取り上げるようになってきましたので、嫌でも国民も認識するようになると思います。

 


共謀罪についての問題点がはっきりとわかりやすい例


アベ様NHKの事



その今井氏の事



 皆さんは自民党と政府がイコールでないことを、まさか理解していないわけではないですよね。これをもし問題だと思わないようであれば、すでに日本終了です。






 共謀罪を成立させたい与党の強行が続いています。官邸にメールを送って、抗議することをお願いします。

官邸へのご意見 → http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党 → https://www.jimin.jp/voice/

追記
 自民党土屋議員はどうしようもなく低俗で無知な人ですが、独裁政権を代表した発言をしています。
  


 森友学園民事再生法申請のニュースの後に、籠池氏長男佳茂氏がツイートを再開しました。
  


追記2
 今村復興大臣の再びの失言で、国会止まりました。共謀罪の参考人招致は、与党が押し切った形でしたが、結果的に強行採決ができないくらいの、よい効果があったと思います。
 








追記3
籠池氏長男再びツイート削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
暴言と女性問題続きの自民党の総裁がとことん拉致被害者を政治利用 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる