私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 籠池爆弾すごすぎて自民・維新の西田・浅田議員墓穴を掘る(安倍終了)

<<   作成日時 : 2017/03/23 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 追記をしていく予定ですが、午前中だけで十分の内容がでました。これで、ポスト安倍探しがはじまることは間違いありません。







 昨日はこの画像がさまざまなところで怒りのコメントとともに出回っていました。国家とはイコール行政府のことですか?国民をなんだと思っているのでしょうか。
 
 



























新たな名前










大阪維新の闇




 


上西議員の「維新は金儲けだけ」が本当であることがわかりました。安倍夫妻も政治を私物化し、沢山の疑惑がでてきています。早くこんな政治からおさらばしましょう。








追記
 事実は小説より奇なり。衆議院自民、公明、維新そろって恫喝していました。締めくくりの、維新下地議員ひどかった。


枝野議員一部で大人気なのでトレンドとなった(↓その時の質問への答弁)












追記2
 官房長官が、昭恵夫人付の官僚谷氏をトカゲの尻尾とみなした発言が話題となっていますが、少し同情してしまうFB(証人喚問後すぐ鍵がかけられた)の内容。







 
週末の番組(来週の展開は新しい記事にて)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
籠池爆弾すごすぎて自民・維新の西田・浅田議員墓穴を掘る(安倍終了) 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる