私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あんたが菅野さんかぁー」からたった1週間で、寄付の裏付け有まで

<<   作成日時 : 2017/03/16 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の段階では、本日3月16日のような状態となると予想した人はいなかったと思いますが、これも第2次大戦後の世界史のなかの流れであると思います。オランダでも極右政党は第1党になりませんでしたし、日本では極右政権が終了しようとしているということだと思います。

 一番最初に問題が報じられたときの;記事も参照してください。

 ただ、大手マスコミの姿勢は、アベ政権擁護の立場からの発言が多く、もう少しすれば手のひら返しとなると思いますが、しばらく時間が必要です。



 
安倍氏大慌て
 





















































追記
 似たような脅しがあって、すべて真実を明らかにすることが身の安全を図れると思ったのかな。



週末の番組














おまけ 次の展開は新しい記事で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「あんたが菅野さんかぁー」からたった1週間で、寄付の裏付け有まで 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる