私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠語「こんにゃく」が知れ渡りアベ政権終了か(手のひら返しのオンパレード)

<<   作成日時 : 2017/03/03 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 森友学園問題が、あまりにもあからさまな利益誘導であるので、これがばれずに進むだろうと思ったとしたら、それはおごりから来ているのに違いなく、安倍長期政権がやっと自ら綻びを日の本にさらしたこととなります。

最初は2月初めの大阪ローカルで追求され1ヶ月で日本中の人たちが知ることとなりました。今出てきていることは政権発足からわかっていたことであるのに、やっと終わりが見えてきたということです。

 1ヶ月近くこの問題を見続けてきても知らなかった断片など記録しておきます。






















1億円は座布団



安保法制国会審議中、総理が国会をサボって大阪に行っていた件(鴻池氏は特別委員会委員長)





異常な森友学園



 籠池氏の国会招致を自民党が拒否し続けていますが、最後まで拒否した場合、国民から見放されるでしょう。しかし、招致した場合アベ総理が嘘を国会で答弁したこととなり退陣することとなるでしょう。どちらかといえば、招致せずにボロボロ自民党となることが希望です。







ガチのカルト信者稲田氏も絡んでいるか?


↓ 真相です




追記
 小林よしのり氏は、アベ総理が大嫌いのようで、森友学園問題に安倍首相の関与はあきらかと時系列で示した短い記事を書いています。





すごい!!アベ応援団フジテレビ「ミスターサンデー」も方針転換。これは!!本当にアベ退陣です。



 
ワイドショーは森友祭りだが自民党はやはり国会招致を拒否



追記3月15日
 こちらの記事の方が最新記事よりアクセスが多いので、ほやほやの爆弾発言について









追記
 展開がすごいので、最新記事にいろいろ追加しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
隠語「こんにゃく」が知れ渡りアベ政権終了か(手のひら返しのオンパレード) 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる