私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな芸能スキャンダルよりも面白い国会答弁と深刻さ (お嬢が防衛大臣で無知が法務大臣)

<<   作成日時 : 2017/02/09 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHKの大本営発表が会長がかわっても続いており、無関心な人たちや、ど田舎の人たちはまるで平穏な日本が続いて、明日の特売日まで買い物には行かないとかなんとかで、せっせと生活防衛にはげんでいるのでしょう。
 
 今までなんども書いてきている日本終了ですが、もし、この国会答弁が許されるなら、本当にそうなります。












 とにかく、自衛隊員に実戦を経験させ、誰かが死傷するという事実をつくりたい上の意向がそこにはあります。それからどうなっていくのか、まったく想像力が欠落しており、自衛隊員の身内や知り合いはないし、アフリカの話だしと思う日本人が大多数なのでしょう。日本終了です。

 次に処罰すべき行為がないのに処罰する法律を何がなんでも作って国民を政府批判させないようにしたいという上の意向に沿って動いている人たちがいます。これも、自分はさからったりしない良き国民だからと思っている人たちが大多数なのでしょう。日本終了です。

 















  

 山尾議員は与党からもネトウヨからも大量の罵声や野次をあべせかけられていますが、美人で有能で非のうちどころがなく、尚且つ色っぽくて女神様のようなところが、低脳の男性の嫉妬からの攻撃の的になってしまう例であることを指摘しておきます。
 本来、このようなやりとりを一斉にマスコミがとりあげれば、あっという間に民進党支持率があがると思うのですが、マスコミが官邸の意向を忖度してまったくとりあげられていない状況です。日本終了です。


 韓国大統領と同じレベルのスキャンダルが日本の総理大臣に勃発しました。ローカル番組ではやんわりと取り上げた様子。全国区報道になるのは、帰国後かスルーされるか。
   学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か

追記(2月22日)
 やっと、報道ステーションや全国ワイドショーで取り上げられました。これでも、政権揺るがないかなと思ってしまいますが。
 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
どんな芸能スキャンダルよりも面白い国会答弁と深刻さ (お嬢が防衛大臣で無知が法務大臣) 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる