私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都知事選が何度も行われるのはオリンピック利権の為(小池百合子氏も例外ではない)

<<   作成日時 : 2016/07/18 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そもそも、猪瀬、舛添氏が突然出てきた「政治と金」問題で退陣することとなったのは、オリンピック利権をめぐる壮絶な魑魅魍魎たちの駆け引きがある様子です。

 小池百合子氏がなぜ、自民党除名とならないかというと、都知事となった時にオリンピック利権の筋を残すためで、逆に、対決姿勢を示すことで馬鹿な都民をだまして投票させるため、最初から増田氏は対抗勢力演出であるという指摘まであります。

 小池百合子氏自身も政治資金で真っ黒でなおかつ、ヘイトスピーチの在特会とのつながりや、幸福実現党を応援していた前例があります。

 以下ツイート引用します。

 


















 前回の都知事選のときの小泉氏の応援演説は都民には響かなかったようですが、今回は鳥越氏の応援として響いてほしい。


追記
 鳥越氏のスキャンダル(?)文春砲に対して、即座に対抗措置をとったようです。イメージは悪いけど、実際の政治資金問題に比べれば、政治的には問題とならないレベルかと思います。
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京都知事選が何度も行われるのはオリンピック利権の為(小池百合子氏も例外ではない) 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる