私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS アントニオ猪木氏がツイートはしていないが、応援にかけつけた真山勇一神奈川選挙区候補者

<<   作成日時 : 2016/07/05 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アントニオ猪木氏がtwitterを利用していることを知りませんでしたが、神奈川選挙区に立候補している、真山勇一氏(元日テレキャスター)が、猪木氏応援の時の写真をtwitterで流していたので見てみましたが、真山勇一氏の応援についてはリツイートしていませんでした。(そもそも数も少ない)
 
 アントニオ猪木氏は、日本維新から立候補し(わずか3年前のこと)、次世代 → 元気 と移ってきています。3年後はどうするのでしょうか?
 しかし、全世界的に知名度抜群で、(あのノーベル平和賞のマララさんのお父さんもファン)よく知られているように、イスラム関係で混迷している世界情勢においては、その人脈からして貴重な存在だとは思います。

マララさん「日本にぜひ行きたい」 アントニオ猪木氏が訪日要請
http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/22/malala-yousafzai-inoki_n_6521080.html

 それでは、真山勇一氏のtwitterから引用します。






 その他、報道ステーションの選挙世論調査について





 あまり、情勢分析などでも触れられていませんが、年金運用の損失問題が、NHKでもとりあげられ、やっと知られるようになったことが、影響していると思います。当然です。


 しかし、74議席で改憲となってしまいます。昨年、諸問題を先送りして、安保法制に時間をかけた不毛さが再び、現されるかと思うと、(間違いなく、安倍氏はそうする)日本終了だなと思います。

追記
 石田純一がかっこよすぎる。以前出演したNHKファミリーヒストリー、再放送はされなくなってしまうか?この男気は広島カープの黒田投手以上かも。












 身を捨てて訴えるとはこのことです。最後に残業代ゼロ法案について。すでに閣議決定されているので、与党が勝てば、そのまま法律となってしまいます。




追記
 石田純一氏男気会見の内容。
  http://togetter.com/li/997429
   都知事選にかまけて参院選挙隠しをするテレビ各局に、野党共闘をうったえ電波ジャック1時間!





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アントニオ猪木氏がツイートはしていないが、応援にかけつけた真山勇一神奈川選挙区候補者 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる