私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず子供のような言動の安倍首相を、この参議院選挙で退陣させることはできるのか。

<<   作成日時 : 2016/06/23 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の公示日にあわせた、党首に生中継で聞くNHK7時のニュースの中で、安倍氏が相変わらずアベノミクスの成果の強調をするとき、「最低賃金も大幅にアップしました。3年間で50円です」と言ったことに、ネット上でもあまり問題となっていないことに落胆しています。(発言のときにものすごく目が泳いでいた)

 国民の関心は相変わらず経済ですが、そもそもアベノミクスが間違いであることを、わかりやすく指摘しているサイトがあります。ほか、引用していきますので、判断の材料としてください。

 大幅に議席を減らすような情勢にはなくて、まだこのアホ面を見続けなくてはならないのかと思うと、うんざりしていますが、粘り強く戦っていきたいと思います。といっても、本当に改憲の発議ができるような議席となったら行うと、明言している有力議員もいるので、こういった発言を制限されるようになることもありえると考えても考えすぎではないかも。

 まずは、山本太郎氏のニュースでも紹介された第一声をみて、希望を感じてから、安倍自民党に怒りを感じてほしいと思います。

 

↑ 参議院選挙後改憲すすめる発言











最後にまとまっているアベノミクス失敗についての記事を読んでください。自民党への政権交代がなければ、世界経済の回復で日本も自然に景気回復し、実質賃金が下がり、日銀の異常な国債保有や、年金原資を株に突っ込んで5兆円もマイナスとなる状況にはならなかったのです。今、とめないと日本は破滅です。(加速)


画像




追記



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
相変わらず子供のような言動の安倍首相を、この参議院選挙で退陣させることはできるのか。 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる