私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 文春ギロチンで舛添都知事も辞任。毎日TV出演都議会の方々は前回はセクハラやじ問題だったし他もあるし

<<   作成日時 : 2016/06/15 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 舛添知事が都議会を解散して、その時に、石原前知事や甘利問題や、安倍総理の政治資金の使い方や、都議会議員の方々の政治資金の使い方など全部に言及して、訴える会見を開いてくれないものかと期待していたので、とても残念です。

 同じように考えた人たちを引用します。

記事
小林よしのり2016年06月14日 08:55
舛添都知事をギロチンにかけよと熱狂する民衆

記事
猪野 亨2016年06月14日 23:30
舛添都知事を辞任に追い込む有権者の行動の危うさ
>石原氏は、都庁にもほとんど来ず、外遊は頻繁、高級ホテルは当たり前、都の職員は、石原氏に怒鳴られることでビクビクしていたとも都知事現職時代にも報じられていました。
・・・・
 大マスコミはほとんど報じず仕舞い。石原氏は、当時、圧倒的な支持率を背景にしていましたが、それでも何故、有権者は、石原氏との扱いがここまで違うのかということです。

「舛添叩き」が衆愚の極みである理由
http://hbol.jp/97596

舛添知事が批判されている、公用車使用の公私混同、政治資金の私的流用、政務活動費を利用した資産形成などは、都議会議員達も行ってきたことだからである。
http://nikkan-spa.jp/1133735







都議会セクハラやじ問題を思い起こし、政治家がわれわれの税金を使っていることを思い起こし、選挙に行き、大切な1票を投票しよう。




世界と比べて高すぎる…都議「年2400万円」の巨額報酬(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/537.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
文春ギロチンで舛添都知事も辞任。毎日TV出演都議会の方々は前回はセクハラやじ問題だったし他もあるし 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる