私の観てきた映画のことなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 「戦争法案」参議院強行採決しても「廃案にする」(小林節氏)と国会での伊藤弁護士の言葉

<<   作成日時 : 2015/09/09 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の記事で鴻池委員長を持ち上げましたが、やはり自民党でした。嘘つきです。 最後まであきらめずに、意見を送るつもりですが、強行採決で成立してしまっても廃案にもちこめばいいのです小林節氏は私が廃案の条文を書くと講演会でおっしゃっていました。
 昨日の委員会での伊藤弁護士は、国民はこの法案に賛成する議員の事をしっかりと記憶する。次の世代への責任、主権者の責任を果たすとおっしゃいました。

 長いのですが、参考人質疑動画をご覧になってください。
  http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3335&type=recorded
宮家邦彦、大森政輔、神保謙、伊藤真/自民 堀井巌、民主 広田一、公明 矢倉克夫、維新 儀間光男、共産 井上哲士、元気 山田太郎、次代 和田政宗、無ク 水野賢一、社民 福島みずほ、生活 山本太郎、改革 荒井広幸
 の予定でしたが、福島みずほ氏は派遣法の委員会に出席で欠席です。大森政輔氏(イラク戦争時の内閣法制局長官)は数多くの苦言を呈されました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「戦争法案」参議院強行採決しても「廃案にする」(小林節氏)と国会での伊藤弁護士の言葉 私の観てきた映画のことなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる